<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



福岡 doux bleu に納品-17日(木)

今日の大分はしっとりとした雨でスタートしています。

この雨で桜のつぼみが膨らむそうなので、楽しみな季節がもうそこまで。

新しいことが始まるこの時期にピッタリのパールアクセサリーをたっぷり納品しています。

2803091.jpg

パールとラインストーンを組み合わせて、ほどよく華やかにつくってみました。

左下のネックレスは、パールが動かせるタイプなのですが、

つぼみが並んだように見えてお気に入りです。

2803092.jpg

ピアスも透明感のあるものや、動きのあるデザインもいろいろと揃っています。

上品なパールのアクセサリーはプレゼントにもぴったりです。

春物が充実したお店にぜひ遊びに行ってみてくださいね。

納品した作品を紹介して頂いています→☆