<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



キャンプ

週末は夫が不在だったので実家の長崎へ。

IMG_5492.jpg

両親と妹夫婦家族と一緒に、県民の森キャンプ場でバンガローにお泊まりし、

ハイキングやバーベキューを楽しみました。

最近あまり食欲がなかったのですが、山道を歩き回ったこともあり、

久しぶりにもりもりと食が進んで大満足♪

空気のよい屋外で食べるご飯はまた格別ですね。

山歩きの際に展望台にも登りました。

木立からうっすら煙が上がっていて、山火事か!?と思ったのですが、

なんとスギの花粉が、風が吹く度に飛んでいるのでした。

今年は花粉症が出ていなかったのですが、翌日からくしゃみと鼻水が…。

山歩きに加え、子供たちのアスレチックに付き合って遊び回ったので、

筋肉痛に悲鳴をあげていますσ^_^;

息子も、いとこたちと別れ際にべそかくほど楽しかったらしく、

お膳立てしてくれた妹夫婦に感謝!

帰ってきた夜は、たまたま母の誕生日だったので、みんなで外食。

誕生日ケーキも登場してにぎやかな食事会となりました。

翌日は、めったに会えない祖父母の住む島原へ。

96歳と90歳、二人とも動きはゆっくりですが、

頭はしゃんとしていて、元気でほっとしました。

成長した息子の顔を見せることができてよかった。

これからも、穏やかに健やかに毎日を過ごして欲しいものです。

あ~、良く遊び、良く食べました。

空っぽだった自宅の冷蔵庫の買い出しや家事も終わったので、

これから納品準備を頑張ります。