<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



Nostalgie-郷愁-展 作品紹介

ぞくぞくと作品が出来上がっております。

とりあえず第一弾が出来上がりましたので、作品紹介です。

2806101.jpg

2806102.jpg

カラフルでレトロキッチュを意識したもの、

ヴィンテージパーツを使ったロマンチックなもの、

夏秋らしい素材や色合いのものなど、ネックレスも多彩です。

画像では各イメージごとに分けていませんが、実際のディスプレイでは、

アイテム別ではなく作品の雰囲気を重視してもらう予定です。

2806103.jpg

2806107.jpg

定番のコットンパールシリーズも、今回は新しいデザインを取り入れています。

画像上から二番目左側のボリュームタイプは、プレスレットとネックレスに分けることができ、

軽い着け心地でも華やかな装いを楽しめます。

また、ゴールドを使った華奢なシリーズも作ってみました。

画像一番下右側のレジンを使ったバブルピアスがお気に入りです。

2806104.jpg

スタッフさんからのリクエストで、ありそうでなさそうな、

私らしいデザインを意識したヘアアクセサリーも作ってみました。

2806105.jpg

通常の納品ではなかなか出せない、デザイン性の高いブレスレットや、

様々なリングも充実しています。

右下の繊細なレースのブレスレットは、着けただけでかなり女子力アップ!

2806106.jpg

ピアスもテーマに合わせていろいろなタイプを揃えています。

ネックレスやブレスレットに合わせてセット使いできるようにしているものも多く、

それぞれセットでディスプレイします。

 ■場所:エルパナリ 長崎市浜の町4-7

              095-824-0241

 ■日時:6/10(金)~6/19(日) 10時30分~20時

 ■作家在店:6/11(土) 13時~18時

          6/12(日) 13時~18時

          6/13(月) 13時~17時 

今日からは最後の追い込みで、第二弾を製作しています。

私の在店初日11日(土)には、イヤリング派の方向けのイヤーカフやノンホールピアス、

大ぶりなネックレスやピアス、使いまわせるリボン付きコットンパールンのロングネックレスなどを

追加納品の予定です。

ぜひ、お気軽に遊びにお越しください。

久しぶりにお会いできるのを、ドキドキしながらお待ちしておりま~す。

また、ただ今エルパナリでは、6/17(金)まで、RAINY SEASON FAIR中です。

 

-FAIR期間中特典-

■「nill Point CLUB」ポイント2倍!(通常100円で1pt)

■nill style cafeカード(クレジットカード)のご利用のお客様、

 または、現金でお支払いのお客様に限り

 1万円につき500円分の商品券を差し上げます!

■BLOG画面のご提示で1回限り500円分の商品券プレゼント!

さらに、ブログを見て、今日のナンバーをお買い物の際に言って頂くと、

お会計から5%OFFしてもらえる日があるとのこと。

BLOGを見て頂いた当日のみの特典だそうです。

是非エルパナリブログをチェックしてからお店に行ってくださいね~。

エルパリブログ:

http://ameblo.jp/elpanaly1f/