<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



大神ファーム

280619.jpg

つかの間の休息に、お友達と大神ファームへラベンダーリースを作りに行ってきました。

工房に入ると爽やかなラベンダーの香りで満たされていて、それでもリフレッシュ♪

出来上がったリースは寝室に飾ろうかな。

レッスン後は、園内でとれたての野菜が使ってあるオシャレでヘルシーなランチを頂きました。

開放的なテラスがあり、緑を楽しみながらのランチは贅沢〜。

その後は、ゆっくりと園内を散策。

残念ながら薔薇のシーズンは終わっていましたが、紫陽花や初めて見る花々など、十分に楽しめました。

しっかり充電したので、明日からは福岡への納品分の制作に勤しみます。