<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



福岡 doux bleu、izumima に納品-10日(日)

お知らせが遅れましたが、両店舗にたっぷり納品しました。

また、大事なお知らせがあります。

2807222.jpg

2807221.jpg

doux bleu には、コットンパール可動式ネックレスや、レザーコードネックレス、ピアス、ノンホールピアスなど幅広く納品しています。

izumima には、レザーコードネックレスを中心に納品しています。

リピーターのお客様も増え、嬉しいお声も頂いていた doux bleu、izumima への納品ですが、今回が最後になってしまいました。

両店舗の本社の仕入れシステムが変わり、個人作家作品の取扱いが一切できなくなってしまったとのことです。

納品を楽しみにしてくださっていたお客様方には、大変申し訳ありません。

また、私の作品に愛着を持って頂き、お客様にも丁寧に販売して頂いていた両店舗の店長はじめスタッフさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

とはいえ、10月までは取扱いがありますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今なら見ごたえもありますので、どうぞ遊びに行ってみてくださいませ。

doux bleu: http://douxbleu.jugem.jp/

izumima: http://yarra.jugem.jp/