<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



creemaショップ「Lacledeco

サンキャッチャーを委託しているコノテのオーナーと一緒にcreemaショップ「Lacledeco」を開設しました。

ぜひcreemaでお気に入り登録をお願いしますm(_ _)m

Lacledeco」:

https://www.creema.jp/creator/1302362

14516594_1008162965973500_497910603110390007_n.jpg

一般的なスタンド型のサンキャッチャーは、スタンドがおざなりものが多く、シックなインテリアには似合わない気がします。

そこで、スワロフスキークリスタルの輝きを引き立てるようなシンプルシックなスタンドを、サンキャッチャーとセットで作りました。

ナチュラルなインテリアにもぴったりで、贈り物にもオススメです。

まだ、未完成なところもあるショップですが、これから充実させていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

ちなみに私自身のアクセサリーのショップは、まだもうしばらく時間がかかりそうですσ^_^;