<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



冬の装い展 店内紹介

冬の装い展、初日から二日間が終わりました。

ちょっと遅くなりましたが、店内をご紹介します。

2016tanashop1.jpg

アクセサリーは、今回のテーマに合わせて、アンティーク風にまとめてディスプレイしてみました。

お店がおしゃれなので、アクセサリーたちも、割増しで魅力的に輝いて見えます(自画自賛すぎ)。

2016tanashop2.jpg

ストールや冬物のお洋服に合わせて使える様々なブローチやストールピンが盛りだくさんです。

ちょっとした贈り物にもピッタリ。

店主のジュンさんが、素敵にラッピングしてくれます。

2016tanashop3.jpg

一度使ったらリピート確実の、あったかくて、あったかすぎないtamakiさんのショールもまだまだ充実しています。

ちなみに私が連れて帰ったのは、ブローチ装着画像で使っている朱赤のストール。

プチボヌールさんのお洋服の画像は、うまく撮れずに載せていないのですが、スッキリとしたプリーツスカートや、かっこよいワイドパンツなど、気になるものがいっぱいでした。

丈の調整をしてもらえるのも素敵なポイントです。

今日日曜は店休日ですが、冬の装い展は、29日火曜まで続きます。

今週木曜か金曜ごろには追加納品の予定なので、またお知らせします。

どうぞ、遊びにいってみてくださいませ。