<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



冬の装い展 作品紹介2

寒い中、冬の装い展にお越しいただきありがとうございます。

金曜夕方に追加納品します。

2811252.jpg

イヤリングをお探しのお客様がとても多かったので、いろいろと、そしてたっぷり作ってみました。

最近はイヤリング金具の種類も増え、バラエティにとんだものが増えています。

右上は、裏のネジ部分にパールが埋め込んであるので、着けるとちらっと裏のパールがのぞいてキュート。

下の二つは、チャームを取り外すことができるので、シンプルにも、存在感があるイヤリングとしても使うことができます。

イヤリング独自のおおぶりなデザインが楽しめるので、ピアスの方にもおすすめです。

すべてのイヤリングにシリコンパッドが付いていますので、落ちにくく、長時間着けても痛くなりにくい仕様になっています。

2811251.jpg

早々に旅立っていった、何通りにも使うことができるロングネックレスなども作ってみました。

下の二つは、シルクの糸でオールノット仕上げをしており、取り外しのできるチャームを付けているため、二重巻き、ラリエット、ポイント結び、ブレスレットとして使えるマルチタイプ。

左上は、上記と同様に使うことができるのに加え、パールをすべて動かすことができ、Y字ネックレスとしても。

右上は小粒で上質な淡水パールを使用しており、チャームを取り外して組み合わせを楽しむことができます。

最終日29日火曜は、追加分を持って、12時半から18時まで在廊予定です。

ぜひ、遊びにいってみてくださいませ。

■time: 11.18 (金) ~ 11.29 (火)

    open 12:30 〜 18:30

   ( 最終日は 18:00 まで )

    closed 日曜日+水曜日

■place: ta-na

大分県大分市府内町1-4-9日香園ビル2F

( サンサン通り花屋さんの2F )

tel/fax 097-532-1988