<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



TSUMUGUフェア模様

長崎エルパナリでのTSUMUGUフェアにお越し頂きありがとうございます(*^_^*)

今回もお店のスタッフさんが素敵にディスプレイしてくださり、クリスマス仕様でした。

28121101.jpg

2812113.jpg

2812112.jpg

お陰様で、土日ともほとんどお客様の途切れることがなく、楽しく過ごさせて頂きました。

お客様をお迎えしながら、改めて今年も大好きなアクセサリー作りに没頭できたことに感謝する二日間でした。

続けることができるのは、あたたかいお客様と、頑張って下さるスタッフさん、タグ付けを手伝ってくれるお友達、支えてくれる家族のおかげです。

今回はイヤリングに力を入れたのが好評で、まとめ買いされるお客様も多く、改めてお客様に近い立場でアクセサリーを作ることができる強みを感じました。

次回はさらにイヤリングのバリエーションを増やしたいと思います。

後日、追加納品もする予定なので、これかもうひと頑張りします。

まだまだ見応えがあるかと思いますので、ぜひお店に遊びに行ってみて下さい♪

なお、エルパナリではサンクスフェア開催中!

  * nill point club ポイント2倍!!!

  * 現金で10000円お買い上げにつき

   500円の商品券プレゼント!!!

   ( レシートラリー・・・端数は期間中 足していけます)

■場所:エルパナリ 長崎市浜町4-7 tel 095-824-0241

■日時:12/9(金)~12/18(日) 10時30分~20時