<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



まさに元気が出るアレンジメント

今月の花旬レッスンは、春らしく明るいカラーのお花が主役。

IMG_6425.jpg

楽しみにしていんたのに、風邪をひいて欠席し、お花だけを受け取りに。

自宅で一人で活けるのは初めてです。

シャビーシックな木のフレームから飛び出すように活けるのが楽しくて、束の間元気をもらいました。

翌日に写真を撮ったので、チューリップがかなり開き、ミモザも満開です。

IMG_6426.jpg

裏面は、また全く違う表情を作ることができます。

ますます開いていく八重のチューリップとミモザが楽しみ♪

講師のfusamiさんのアドバイスをもらえなかったのは残念だけど、お気に入りのアレンジが出来上がったのでよしとしましょう。

コノテデザートは、ブルーベリーチーズケーキ。

息子と半分こして、美味しく頂きました。

食欲がなくてコーヒーは持ち帰らなかったので、今度打ち合わせに行ったときにでも頂くとします。

やっと喉の痛みが引いて、熱が下がってくると、やたらとお腹がすくようになりました。

これからはますます快方に向かうはずなので、無理をしないように過ごしたいと思います。