<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



エルパナリに納品-2日(日)

まだ発送していないのですが、スケジュールの都合で先に記事をアップします。

4月2日(日)の午前中にお店に到着予定です。

2904011.jpg

そろそろ、首、手首、足首を出して、軽やかなファッションを楽しみたい季節になってきました。

右上のネックレスは、ブレスレット二本に分けられ、なおかつネックレスとして使うときには、自在に長さを変更できる優秀なアイテム。シルクリボンを使っているので、肌に優しく、汗をかいても手洗い可能ですよ~。

2904012.jpg

右上は、優しさとシャープさの入り混じった印象のラリエット。

とっても気に入ったので、珍しく試作品は私が使用中です。

左下は、大振りフープの取り外しができるタイプ。マットゴールドなので、大胆ながら上品もあります。

今回は、カラフルというよりも、柔らかく穏やかな色合いのものが多い気がします。

長崎は、お花見シーズンですね。

どうぞお出かけのついでに、お店に遊びにいってみてくださいませ♪