<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



幸せモーニングと蚤の市

今日は初めて福岡護国神社の蚤の市へ。

bre.jpg

蚤の市は9時スタートなので、朝8時からオープンしているソラリアプラザのシティーベーカリーカフェのフレンチトーストでモーニング。

しょっぱい生クリームにベーコンとメープルシロップという、初めての組み合わせにメロメロでした。

午前中早めに動きたいときには、ここでのんびりしてお店のオープンを待つと、なんだか得した気分になるのでお気に入りです。

nomi.jpg

開始時刻の朝9時過ぎに行ったのですが、まもなくかなりの人混みに。

先にお目当てのお店数件を回っていて正解でした。

画像は大好きなアンティークショップのリュヌさん。味わい深いヴィンテージボタンを手にいれたので、今度のフェアにリングにして出そうと思います。

他にもパーツを扱ったお店が数件あったので、没頭する時間はアドレナリンが出まくりでした。

蚤の市で歩き回ってたっぷり仕入れをした後は、パーソナルカラーレッスンで光について、しっかりお勉強。

明日はぐったりの予感ですが、手に入れた材料達を早く仕分けして、使いたくてウズウズします。

ちょっと休んでから、しっかり制作をがんばりまーす♪

#護国神社 #蚤の市# 護国神社蚤の市 #クレールドリュヌ #リュヌ

#シティベーカリー #フレンチトースト ♯モーニング

#shizukudeaube #shizuku #シズクドオーブ #オリジナルアクセサリー #ハンドメイドアクセサリ ー#アクセサリー #アクセサリー通販 #天然石 #コットンパール #イヤリング  #elpanaly #エルパナリ#長崎

#creema#creemaで販売

#パーソナルカラー #イルドクルール #標準光 #ライト