<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



「雨音展」 作品紹介

九州北部、来週には梅雨入りするかもしれませんね。

季節感バッチリのフェアが近づいてまいりました。

テーマの雨音に合わせて、梅雨のお出かけを楽しくし、夏に備えるアクセサリーが充実しています。

今回は、ブルーを基調にしたデザインや、透明感のある涼し気なものが多めです。

amaoto12.jpg

左上は、最大40㎝の長さ調節が可能です。おおぶりで、かなりの長さまで伸ばせるので、身長の高い方にもぴったり。

左下は、各パーツが取り外せるので、コーディネイトに合わせて使うことができます。

amaoto13.jpg

ターコイズブルーや珊瑚色など、海をイメージしたアクセサリーも揃っています。

amaoto14.jpg

左下は、あえてシンプルなトップスに合わせて頂きたい、ボリューム感たっぷりのコットンパールネックレス。

シルクリボンがポイントで、りぼんを取り外して使うこともできます。

カジュアルからフォーマルまで、これ一つで決まる優秀アイテムです。

amaoto15.jpg

左上は、ロングネックレスとしても、ラリエットとしても使うことができるタイプ。

不揃いな淡水パールが上品ながら遊び感を出しています。

右下は、ブレスレットとネックレスをつなげて使うマルチネックレス。

使い方は少なくとも5通りあり、着用例をまとめたカード付きです。

amaoto16.jpg

通常はあまり納品しない指輪も充実しています。

右下は、ハラコとコットンパールを使ったボリュームバングル。カッコイイんです。

amaoto17.jpg

カラフルで、大ぶりなイヤリング、ピアスもいろいろ。

amaoto18.jpg

透明感が涼し気なピアス、イヤリングもいろいろ。

画像にはほとんどありませんが、シンプルシックなもの、華奢なものも充実しています。

■以前ご購入頂いたもので修理品などありましたら、ぜひお持ちください。

まなび野の森展示会でお求め頂いたものも大丈夫です。 

■イヤリングやかぶれにくいピアス金具に変更できるものも多いので、お声掛けください。

「ネジばねタイプイヤリング」はプラス200円、「14KGFフックピアス」はプラス500円などとなっております。

■作品カタログをご用意していますので、すでに売れてしまった作品も、カタログを見て頂いてからのオーダーが可能です。

ぜひ、スタッフにご相談ください。

これから、秋まで使いまわせるアクセサリーをたーっぷりご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

気軽に遊びにいらして、いろいろと試着してみてください♪

  ◇場所:エルパナリ 長崎市浜の町4-7

                095-824-0241

  ◇日時:6月9日(金)~18日(日) 10時30分~20時

  ◇作家在店予定 

   6/10(土)13時~18時

   6/11(日)13時~17時