<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ハーバリュームレッスン&ミニ販売会

私が毎月通っているカフェ「コノテ」での花旬さんの7月レッスン。

リクエストをして、ハーバリュームレッスンをして頂くことになりました。

また、レッスンを受けて頂いた後には、私のアクセサリーのミニ販売会も行います。

デザートセットを楽しみながら、ゆっくりお選びください。お手頃価格のものご用意しております。

コノテのデザートセットは、素材にこだわった美味しいスイーツに、自家焙煎コーヒーがついています。

こちらもお楽しみに。

◼️7月26日午前10時半から1時間半程度です。

kasyunh_2.jpg

ハーバリュームとは、植物標本という意味で、

ガラスの瓶にドライフラワープリザーブドフラワーを配置して、専用のオイルを注いで保存するもので

約1年は美しい状態を保てるものだそうです。

ボトルの中のオイルが光に反射して、お花やグリーンたちがより美しく輝きます。

kasyunh_1.jpg

また、今月の生花は、オアシスに挿すアレンジとは違って、

葉っぱでくるんだミニブーケを、ガラスに涼しげにアレンジするとのこと。

どちらかお好きな方をお選び頂くことができます。

詳細、お申し込みは、花旬さんのブログをご覧ください。

花材の仕入れがありますので、お早めにどうぞ♪

http://kashun.blog106.fc2.com/