<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



海水浴

いとこの計らいで、親族12人で五島の高浜海水浴場に行ってきました(*^_^*)

2908041.jpg

2908042.jpg

2908043.jpg

白い砂浜と、透明度の高いブルーの海♪

日焼けができないのですが、完全防備の怪しい姿で砂浜までは出て見ました。

ほんの少し足をつけただけですが、気持ちイイ〜!泳ぎたいっ。

金曜日なので人も少なく、妹とのんびり海の家のでおしゃべり。

2908051.jpg

その日の夜は、夕食にお招き頂いたお家で、川で獲った天然うなぎの蒲焼き、特大ミナガイ、ヒオウギ貝にお刺身お寿司などご馳走づくし(*^_^*)

ご主人のお友達が差し入れてくれた伊勢エビは、初めて見る超巨大サイズ。右上のお箸で大きさが分かりますか?

伊勢エビのお刺身を好きなだけ食べることができる幸せで、こころもお腹いっぱい♪

ご馳走様でした。

翌朝はうなぎの蒲焼き丼でまたお腹いっぱい。

帰ったら粗食にせねば。

.

翌日は、香珠子(こうじゅしはま)海水浴場に。

風が穏やかなので、日傘をさしたまま少しだけ波打ち際で足首までつかり、波を楽しみました。

2泊3日が一泊2日になってしまったものの、心配だった台風の影響もなく、無事夕方の船で帰ることが出来ました。

.

いとこと親戚の子供に囲まれて、はしゃぎまくっていた息子、忘れられない夏の思い出ができたことでしょう。

みんなの前で空手を披露したり、代表挨拶?をしたりと、息子の成長ぶりにちょっとびっくりしました。

仕事が忙しいため大分で留守番の夫に土産話ができたな。