<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



長崎陶千房に納品ー5日

少し遅くなりましたが、長崎にたっぷりサンキャッチャーを納品しました。

oki_7_1.jpg

かなり久しぶりに、置き型サンキャッチャーを。

スリムで場所を選ばず、太陽の光が差し込む場所に動かすことができます。

下部には重りを入れているので安定感があり、シンプルシック、ナチュラルなインテリアにピッタリです。

cube_3_1.jpg

ごくシンプルなキューブ型タイプもあります。

t_14.jpg

一見本物そっくりのフェイクグリーンを使った、新作サンキャッチャーも。

お手入れ不要で気軽に使え、まるで、グリーンからシズクが滴っているようです。

t_13.jpg

フェイクグリーンのサンキャッチャーは、ショートタイプもあります。

その他、お店にズラッと並んだサンキャッチャーは、圧巻だと思います。

お盆期間もお店は空いているそうなので、ぜひ遊びに行ってみてくださいませ。

陶千房:西彼杵郡長与町まなび野2丁目1-4

tel/fax.095-887-3261

http://tousenbou.exblog.jp/