<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



秋色レッスン

本日の花旬レッスンは、秋色紫陽花リース。

IMG_7312.jpg

4種類の紫陽花と三種類の実ものを使って、大きなリースが出来上がり♪

全てドライになる素材なので、今回はお水を切ってドライリースにすることにしました。

さらに余った花材で、ブーケも出来上がって、なんだか得した気分です。

IMG_7313.jpg

おしゃべりが盛り上がり、あっという間に時間が経つ贅沢な息抜きタイム。

コノテデザートは、しっとりお芋のチーズケーキ。

チーズの爽やかな酸味に、お芋のねっとり感と甘さが加わって美味しく頂きました。

来月は、華やかにダリアを使ったアレンジの予定とのこと。

また来月が楽しみですが、11月11日12日のイベント前になるので参加できるかちょっと心配(汗)

早めにイベントの準備を頑張ります。

イベントについては、また後日詳しくお知らせしますね~。