<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



LIFE.LIKE.LINK お礼

初めて開催されたLIFE.LIKE.LINKイベント、おかげ様で、たくさんのお客様にお越しいただきました。

お客様に足を運んで頂くことで、イベントも、私のアクセサリー作りも成り立っています。

会場が手狭だったり、ライブをゆっくり楽しんでいただく空間になっていなかったりと反省点もありますが、会場をお貸しくださったazitoさん、フライヤー設置や宣伝にご協力いただいた方々、出店者の皆さんなど、多くの方のおかげで無事終了しました。

本当にありがとうございました。

会場選びから始まったイベント準備と運営に奮闘してくれたgreenbeltさん、作品のタグ付けからイベント当日のお手伝いまでしてくれたTちゃんに心より感謝しています。

そして、息子を別府旅行に連れて行ってくれた妹家族、いつものように協力してくれた夫に感謝。

IMG_7637.jpg

少しだけ2日目の様子を。

ジャズライブや新たな出店者の方も加わり、引き続きにぎやかでした。

IMG_7632.jpg

COCOCOLORカンザキさんのパーソナルカラー診断も盛況で、診断を終えられた後のお客様のスッキリした笑顔が印象的でした。

IMG_7636.jpg

サンキャッチャーはちょうど東側に面していたので、午前中は、虹のかけらとキラキラに満たされていましたよ~。

初めてのパーソナルカラーアクセサリーとしての展開だったのですが、カラー診断を受けたお客様、すでに受けたことがあるお客様にアクセサリーをお勧めすると、皆様とても喜んでくださいました。

なぜなら、すぐに似合うものが見つかるから、鏡の中の姿がより魅力的になっていることをすぐに実感できるから。

次の長崎のフェアでも、より多くのお客様に、パーソナルカラーアクセサリーで喜んで頂けるよう、頑張って準備します。