<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



フェア初日

エルパナリでの4seasons フェア、初日でした。

初めての三階イベントスペースを使っての開催だったのですが、ディスプレイ上手なスタッフさんが、びっくりするほど素敵空間に仕上げてくれました♪

作った本人が見とれるくらい、見応えあります!!

.

また、エルパナリではサンクスフェアも行われており、10,000円以上お買い上げの方に500円のチケットが出ますよー♪

.

奥では、パーソナルカラー診断も。

お金をいただいての診断は初めてだったので内心ドキドキだったのですが、皆さん喜んでいただけたようでほっとしました。

カラー診断の後のアクセサリー選びは、スムーズに似合うものが見つかります。

その場でパーソナルカラーに興味を持っていただいたお客様も何人もいらっしゃったのでが、皆さんメイクを落とさないといけないと言うところがハードルが高いようでした。

メイクを落とす手間はありますが、確実に自分に似合うものが見つかるようになり、オシャレがますます楽しくなること間違いなしです!

まだ、予約に空きがありますのでぜひこの機会に診断を受けてみて下さいm(_ _)m

明日もお昼ごろからお店でお待ちしておりまーす。

>