<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



今さらですがお知らせ

20171204190840d65.jpeg

本日のつかの間休憩のお供は、お隣nillstylecafeのアップルカスタードケーキ。

甘く煮たリンゴとカスタードの相性がよくて、コーヒーに良く合うボリューミーなケーキです。

こちらの有機栽培コーヒーは、スッキリしていて飲みやすくて好き♪

ちなみに、明日火曜は、インスタ見たと伝えたら、このケーキが50円引きだそうですよー(*^_^*)

下記のアドレスからインスタのぞいてみてください♪

https://www.instagram.com/elpanaly/

今さらですがお知らせです。

私がエルパナリに在店しているときは、イヤリングへの金具変更ご何点でも無料です。

イヤリング派の方は、この機会にぜひ!

イヤリング、いろいろ揃ってます。

明日の5時頃までいます。