<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



イサムノグチ

以前、なんでも鑑定団で作品を見たときにピピっときて、気になっていたイサムノグチの展覧会へ。

不勉強なもので、それまでは名前は聞いたことがあったものの、何を作る人が良く知りませんでした。

290108 (2)

290108 (1)

全ての作品にユーモラスさと遊びが感じられ、曲線使いが美しく、ほっこりあたたかい気持ちになります。

アクセサリーのアイデアも浮かび、豊かな気持ちを頂きました。

OPAMで今月28日までです。

同時開催中の神の手ニッポン展では、大好きなミニチュアに見とれました。

小さな箱の中に広がる日本家屋は、随所に散りばめられた工夫でかなりの奥行があるように感じられます。

子供たちが大喜び。

290108 (3)

その後は初のコナズ珈琲へ。

フワフワパンケーキは、あっさりしていてフルーツとの相性も良く、小食な方の私でもペロッといけました。

お食事系を含めメニューが豊富なので、また行ってみようっと。

お店はハワイアンインテリアで統一され、スタッフさんも皆さん感じが良かったです。

画像のパンケーキは、基本のシンプルなパンケーキセットにフルーツをトッピングしています。

その場でアンケートに答えると、ミニソフトかミニホイップクリームがプレゼントされますよー♪