<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



長崎陶千房に納品

少し前になってしまいましたが、長崎陶千房にサンキャッチャーをた~っぷり納品しました。

t_18-01-16_web.jpg

かなり大ぶりでゴージャスなサンキャッチャーから、お手頃なものまで幅広く揃っています。

人気の置き型サンキャッチャーも。

開運パワーがあるといわれるサンキャッチャーで、今年一年が素敵なものになるかも。

キラキラの光のかけらを見ると、気持ちが上がって元気が出るのです。

店内に光が差し込む時間帯には、お店中が虹のかけらに包まれて、ため息が出るほどの美しさになっていることと思います。

ぜひお店に遊びに行ってみてくださいね。

http://tousenbou.exblog.jp/