<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



転校生デビュー

八重桜が美しい季節、息子が転校して初めての登校でした。

口が災いの元タイプなので、新しい環境にすんなり馴染めるのかちょっと心配。

今日は付いて行ったのですが、今までよりもかなり人数が少ないこともあり、アットホームな小学校そうでちょっと安心しました。

1人っ子のせいか、ちょっとでもからかわれるとすぐむきになり、乱暴なことを言ってしまう息子。

からかわれても聞き流すおおらかさを持ってほしいのですが、負けず嫌いが強く出てしまいます。

どうかどうか、お友達と仲良く楽しく過ごせますようにと祈るばかりです。