<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



エルパナリに納品-25日(水)

気持ちの良いお天気日が続きお出かけが楽しくなるこの季節。

爽やかな印象の新作を長崎のエルパナリにたっぷり納品しています。

エルパナリでは、お洋服のみでなく、雑貨屋や服飾小物も充実しています。

慌ただしい4月を乗り切る自分へのごほうびに、GWのお出かけ用アクセサリーはいかがですか?

プレゼント用のラッピングも素敵に仕上げてもらえるので、贈り物をお考えの方も、ぜひお店に遊びに行ってみてくださいませ♪

パーソナルカラーのシーズン別にアクセサリーを作り、タグにお勧めシーズンを表示しています。

ご自分のシーズンやプレゼントをしたい方のシーズンがお分かりだと、迷うことなくピッタリのアクセサリーが見つかりますよ~。

cats.jpg

300425su.jpg

300425au.jpg

300425wi.jpg

ネックレスは、何通りにも使えるマルチタイプもご用意しています。

s10808w1.jpg

今回は、スプリングさん向けで、とっても軽いのに華やかで様々なアレンジを楽しめるものを作ってみました。

旅行に持って行くのにピッタリ!!

すべてオリジナルデザインの一点ものなので、お早めにどうぞ。