<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



プチ贅沢&もったいない

f:id:shizuku-de-aube:20180622110920j:plain

忘れたころにやってくるふるさと納税で、山形県東根市の佐藤錦1キロが届きました。
一度あきるほどさくらんぼを食べてみたかったのです。
さすが産直だけあって、今まで食べてきたスーパーのものとは段違いにジューシーであま~い♪

f:id:shizuku-de-aube:20180622110940j:plain

ドタバタの時期が過ぎたので、引きこもり生活から脱出を図るべく、できるだけ身体を動かすようにし始めました。

息子の忘れ物を届けに学校に行くのも、歩いてお散歩代わり。
小4まで一度も届けに行ったことが無かったので、ちょっとドキドキしました。
息子から、もっとこっそり持ってきてくれとクレームが入りましたが、じゃあ、忘れないでおくれ。

帰り道で鮮やかな紫陽花にうっとり。
お散歩するたびに、閉じこもらず、もっと自然に触れたいな~と思います。
こんなに美しく咲くお花に気づかずにいるなんてもったいない。

お天気が良くて気持ちが良いので、身体を動かすためにも手を抜いていたお掃除を張り切り、やっと一息ついています。
整理整頓は得意だけれど、実はお掃除が面倒くさくて好きではありません。
特に拭き掃除が苦手なので、夫が忘年会での抽選の景品でもらってきたブラーバに拭き掃除はお任せ。かしこい、けなげな子だわ~、ブラーバちゃん。