<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



fua 薄荷水

f:id:shizuku-de-aube:20180704114336j:plain

先日、別府のスピカさんにて開催されているアクセサリーの個展に行ってきました。
福岡「fua」の「薄荷水」展。

細かい細かい作業の積み重ねから生まれる、シンプルでありながら存在のあるアクセサリーに見とれてしまいました。
着物の刺繍に使う金糸で繊細に編み上げられた、淡水パールのロングネックレスをお持ち帰り。
こんなアクセサリーを作ってみたいのですが、私の性格上不可能。
大切に使いたいと思います。

10日まで開催されていますので、ぜひ遊びに行ってみてください。

ちなみに会場の素敵な装花たちは、花旬さんによるものです。
fuaさんの世界観に溶け込み、お店は薄荷水のように爽やかな空間でした。

spica.tv