<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



イメージボード製作中

f:id:shizuku-de-aube:20180809095622j:plain

イルドクルールでの、イメージコンサルタントのお勉強、続行しております。

イメージコンサルタントでは、お顔のタイプや体型分析などから、パーソナルカラー分析をもとにその方をより輝かせるスタイルづくりを提案します。

お客様が一目でご自分を輝かせるイメージを把握できるよう、スクール生が協力し合いながら、お顔からお洋服の全身コーディネートまで数十種類のイメージボードを作っているところです。

今日は、小物のご提案のため、雑誌からの膨大な切り抜きをイメージとシーズンごとに選り分けていく作業を頑張ります。
これ、気合が必要なんだな~。

昨日長崎「エルパナリ」に納品分を発送したので、これでいろいろひと段落するはず。ちなみに納品記事は明日アップの予定です。
明日からは、「くらしの」イベントの製作作業に本格的に取り掛かる予定です。