<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



「私らしさとは?」&「Flow」作品紹介2

今回のフェアは、復刻もテーマの一つだったのでリクエストを募ってみたところ、「繊細で小ぶりなもの」をいうお声を頂きました。そういえば、最近は、大ぶりが多かったかも。
ちょうど今後の方向性を考える機会もあり、自分らしさについて考えてみました。
面倒な方は読み飛ばしてください(汗)

私の強みとは、
◇すべてオリジナル1点ものであること。
◇20年以上製作を続けてきたことにより、様々な種類の素材の在庫が多種多様にあること。
◇繊細なデザインが得意であること。
◇パーソナルカラーを生かしたデザインを生み出せること。

これらを踏まえた上で、今後の方向性として、今までよりもさらにオンリーワン感を重視したアクセサリーを作っていこうと考えています。
具体的には、様々な素材を組み合わせたもの、アシンメトリーなデザイン、幾通りにも使えるデザインなど。
パーソナルカラーの理論も取り入れ、なぜか似合うものが見つかりやすい、他にはないアクセサリーを目指します!

ちょっと熱く語ってみたところで、作品紹介です。

f:id:shizuku-de-aube:20181125150134j:plain

今回のフェア限定、スパンコールを使った惑星ピアスシリーズ。
存在感があるのに、信じられないほど軽いのです。

f:id:shizuku-de-aube:20181125150143j:plain

何通りにも使えるピアスも充実しています。

右上は、キャッチの付け替えで、シンプルにも華やかにも。
私は、片耳だけシャラシャラ揺らせるのが好き。

他は、初お目見えの着せ替えピアスシリーズ。
パーツが全て取り外せるので、すぐには数えきれないほどの使い方ができます。
アシンメトリーピアスにしても素敵ですよ~。