<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



「Flow」作品紹介4

f:id:shizuku-de-aube:20181125105627j:plain

クリスマスやお正月といえば、赤を連想される方も多いのでは?
赤を使ったアクセサリーは、還暦を迎える方へのプレゼントとしても喜んでいただいています。

f:id:shizuku-de-aube:20181125105634j:plain

二枚目は、カッコイイ系のファッションがお好きな方向けのもの。
女性らしさを秘めつつも、強さを感じさせるアクセサリーです。

最近快調だったはずなのですが、納品を済ませると疲れが出てしまい、また元のだるくてずっと寝てしまう生活に逆戻り(汗)
昨日は発熱と頭痛でさらにぐったり。
このままでは長崎でお店に立つことが出来なくなるので、思い切ってしっかり休みたいと思います。