<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



3日(月)在店時間変更

明日月曜 11時より在店予定でしたが、12時よりにさせていただきます。

ご予定の方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

夕方5時までお店におります。

 

イヤリングの無料交換は、明日までですよー♪

ご希望の方には、シリコンパッドもお付けできます。

ディスプレイを一部変更したので、まだまだ見応えあります。

ぜひぜひお待ちしております。

f:id:shizuku-de-aube:20181202184839j:image

長崎でのイベントの間は実家に泊まっているのですが、画像は実家で最近飼い始めたあめちゃん。

私を家族の一員として認識して触らせてくれたので、すっかり癒されました♪