<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



しめ縄飾り

f:id:shizuku-de-aube:20181227092203j:plain

今月の花旬レッスンは、久しぶりのしめ縄飾り。
柳の反発力がすごく、花材をまとめるのに一苦労でした。
息子とのバトルが継続中で精神状態が悪く、それを反映したのかいまいち納得のいかない仕上がりなのですが、楽しかったし、まいっか。


金曜日に今年最後のエルパナリ納品が控えているので、おやつも持ち帰りで慌ただしく帰ったのが心残り。
おしゃべりしたかった。くすん。

今年は、掃除機が壊れてしまい修理に出しているので、大掃除放棄。
引っ越して一年未満だし、ま、いいよね。
年賀状は、納品が終わってから。まぁ、しょうがない。
妥協ばかりの年末ですが、とりあえず、納品準備がんばります。
何だか、後ろ向きな私。
ま、そんな時もありますよね。


オーダーのお品もお待たせして申し訳ありませんが、すべて仕上がりましたので、金曜に発送いたします。