<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



素敵パッケージ

f:id:shizuku-de-aube:20190108172622j:plain

年明けして初めての投稿です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末の忙しさと子育ての悩みから体調を崩し、自宅で引きこもり生活をしておりましたが、やっと熱も36度台に戻り、復活しつつあります。

リセットするためにマイ駆け込み寺「Lotus*-beauty&relaxation」へ。
美人オーナーのゴッドハンドで全身のリンパを体調に合わせたアロマオイルで流してもらい、ついでに悩みや愚痴まで聞いてもらってスッキリ~。

さらに、新春キャンペーンのくじ引きで、なんと5000円相当のナチュラグラッセ化粧品セットを頂き、ついでにたまたま宅配便で届いた美味しいスコーンもおすそ分けして頂き、ご機嫌で帰宅しました♪
オーガニックコスメのナチュラグラッセのBBクリームとリップオイルを愛用中なのですが、今回のセットはパッケージが可愛くて気分があがります~。
ちなみにリップオイルをたっぷり塗ってから就寝すると、乾燥で唇の皮がむけることがほとんどなくなりました。


パッケージデザインって、商品の魅力を伝える大事なツールですよね。
現在プロにデザインをお願いしているロゴやタグデザインも、どんなふうに提案して頂けるのかワクワクして待っているところです。

www.lotus-br.com