<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



理想のオーダーリネンブラウス

私、身長152センチ、上半身ペラペラで、リネンのブラウスはどれを着てもぶかぶか。
そんな私にもピッタリのブラウスをオーダーで作っていただきました♪


f:id:shizuku-de-aube:20190207100543j:plain

作ってくださったのは、「nico *life」さん。
ブラウス全体の柔らかい雰囲気、襟ぐり、肩、袖のバルーン具合、着丈もバッチリ。
裾は、インでもアウトでも大丈夫な長さをお願いしました。

www.instagram.com




パーソナルカラー、イメージコンサルタント的お話をすると、ほんのりアイボリー色の柔らかいシルエットで、スプリングタイプでナチュラルイメージの私にピッタリ。
デニムはウォッシュタイプのブラックなので本来似合うアイテムではないのですが、顔よりも遠いところに持ってきて、上半身をイメージに合うものにすると大丈夫です。

f:id:shizuku-de-aube:20190207100556j:plain

ちなみに、バックスタイルもこの通り素敵なのです~♪
デザイン、型紙などの兼ね合いもあり、すべて可能とはいかないものの、イベントなどで「nico *life」さんへオーダーの相談可能です。

本来は作家さんが作られたものをそのままお持ち帰りするのが理想だと思うのですが、サイズ困った族は、なかなかそのまま着ることが出来ないのが現実。
サイズがあったものを着るとスタイルアップができるので、オーダーできることは、本当にありがたいです。

次に参加されるイベントは、まいコレ。
ぜひ遊びに行ってみてください!

f:id:shizuku-de-aube:20190207104200j:plain

www.instagram.com