<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



「硝子の庭」開催中

f:id:shizuku-de-aube:20190603151049j:image

ちょっと遅くなりましたが、会場であるエルパナリ3階「硝子の庭」展のご紹介です。

スタッフさんのアイデアで、ギャラリー全体がステンドグラス仕様となり、うっとりするような空間となっていて感激♪

ステンドグラスアクセサリーも、複雑な色合いやテクスチャーを喜んで頂き人気です。

f:id:shizuku-de-aube:20190603151057j:image

ステンドグラス作家小中さんの作品も、ランプなどから早々に売れてしまい、随分少なくなってきました。

f:id:shizuku-de-aube:20190603151131j:image

ギャラリー横のカフェで、ヘルシーで美味しいランチも楽しむことができます♪

f:id:shizuku-de-aube:20190603151134j:image

1日目の夜は、久しぶりに出島ワーフにて小中さんと中華を頂きました。

暗くなってきた港に帆船などが停泊し、ライトアップされたワーフ。

潮の香りの漂うテラス席は、何ともロマンチックで、長崎に観光に来た気分を味わい、美味しいものを食べ、リフレッシュしました。

いいなぁ、長崎。

あ、もちろん住んでいる大分も大好きです!

 

まだまだ見応えたっぷりですので、ぜひエルパナリに遊び行ってみて下さい。

ただ今レイニーフェア中に付き、ポイント2倍サービスがありますよー♪