<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



「硝子の庭」展-残り2日

f:id:shizuku-de-aube:20190608144748j:plain

エルパナリ「硝子の庭」展も残すところあと2日日曜までとなりました。
大分は気持ちの良いお天気なので、長崎でも、お買い上げ頂いたガラスのアクセサリーが太陽の光にきらめいているとよいな~。
特にステンドグラスは、陽ざしの中での発色が美しく、透明感が際立ちます。

月曜以降も普段通り2階でご覧いただけますが、数はだいぶ減ってしまうので、ぜひぜひ3階ギャラリーに遊びに行ってみてください♪

ただ今レイニーフェア中に付き、ポイント2倍サービスがありますよー♪

「硝子の庭」~初夏のアクセサリーフェア~
■日時:5月31日(金)~6月9日(日) 10時半~20時 
■場所:エルナパリ(2階)長崎市浜町4-7 tel /095-824-0241