<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



お礼&今後の予定

f:id:shizuku-de-aube:20190612085749j:plain

エルパナリでの「硝子の庭」展へ遊びに来てくださりありがとうございました。

今回は、ステンドグラス作家さんとのコラボなど新しい取り組みも。
今後の課題点もいくつか見つかったものの、またご一緒できたらな~と思える新鮮なフェアでした。
スタッフさんには、いつも以上にディスプレイに手間暇をかけて頂き、感謝しております。
長崎人のあたたかさと、土地の魅力を再発見した日々でした。


さて、これからの大分での予定が決まっております。

◆オルネ納品ー16日(日)夕方

◆プレくらしの(仮称)展ー大分トキワわさだタウン
 7月1日(月)~4日(木)
 期間中は4日間ともお店にいる予定

◆くらしの展ー大分トキワわさだタウン
 8月28日(水)~9月2日(月)
 期間中はほぼお店にいる予定

詳しくは、また後日お知らせいたします。
プレくらしの展での展示スペースが思っていたよりかなり広いことがわかり、焦っております。
まずはエルパナリで頂いたオーダーを仕上げて、追加納品分をちょっと作り、オルネに納品の準備をしてからのプレくらしのに向けての製作開始です。
神様時間をくださ~い!!

そんな中、アクセサリーパーツのゲリラ半額セールだからと、目を酷使しながら一時間半かけてカートに入れた数十点の商品が時間切れですべて定価にもどり脱力した昨日。
ゲリラセールは、終了時間の確認をすべし、あほな私。
画像のリビングの飾った紫陽花たちにちょっと癒されましたが。

でも、夜ごはんに息子が野菜たっぷりのなんちゃって酢豚を頑張って一人で作ってくれたから、その間仕事ができた~。
(生協の野菜を炒めて加えるだけの半加工品ね、あ、日ごろの手抜きがばれる)
最後はちょっと手伝ってスープは私が作ったけど、一人で根気強く大量の野菜を切り続けた息子に成長を感じて嬉しかったです。
野菜を炒めすぎてラタトゥイユのような食感になってしまったのはご愛嬌♪