<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



イベントお礼

f:id:shizuku-de-aube:20190705101500j:plain

てしごとガーデン昨日が最終日でした。
常連様も来てくださり、次につながる多くのはじめましてのお客様との出会いがあり、多くの課題はあるものの、充実した4日間でした。

広い店内で小規模のイベント。
いかにお客様に気づいて頂けるか、楽しんで頂けるか、まだまだ試行錯誤が必要です。
でも、次の「くらしの」イベントとアトリエオルネの宣伝がしっかりできたのが一番の収穫。

寄っていただいたお客様、わさだタウンスタッフ様、てしごとガーデン出店仲間、皆様に本当に感謝しております。
もちろん、ほぼ家事を放棄しても文句ひとつ言わずに協力してくれた家族にも感謝。
楽しく仕事が続けられることのありがたさを忘れず、また次に向けて頑張ります。

後半組でのお疲れ様&プチ反省会、20分くらいしか参加できなかったけど楽しかった♪
こんなに密にイベントでの体験を共有したのは初めての経験。
とても新鮮で濃い4日間をありがとう、Mちゃん、Hちゃん。

五日ぶりに掃除したら、クイックルワイパーが大変なことになりました。
去年のイベント時には、ある程度家事もしたうえで追加作品まで作っていたのに、今回は洗濯1回と朝食作りしかできなかった(-_-;)

ジムは2か月間一回も行けずじまいなので、疲れから回復したら今月こそ通って体力付けたい!!!