<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



くらしの準備できました

いよいよ明日より「くらしの」スタートです。
会場の様子をご紹介します。

f:id:shizuku-de-aube:20190827195643j:plain

私は自分のスペースを勘違いしており、思っていたよりもかなり広くて焦りましたが、どうにかこうにかディスプレイを終えました。
でも、ストックが思ったよりもかなり少なくなり、このままでは早いうちにスカスカになってしまいそう~(泣)
頑張って追加分作ります。

f:id:shizuku-de-aube:20190827195717j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20190827195749j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20190827195825j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20190827195925j:plain

他の作家さんのモノたちが魅力的過ぎて物欲が止まりません。
画像はほんの一部です。
このウキウキ状態の会場に、さらに美味しいものが加わるなんて!!
ぜひぜひ楽しみに遊びにいらしてください。

ちなみに、私は明日は10時より20時までずっとおります。
お待ちしておりまーす。