<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



お疲れ様会 in 別府

f:id:shizuku-de-aube:20190919093215j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20190919093236j:plain

くらしのイベントのプチお疲れ様会で別府に。
お気に入りのカフェが一つ増えました。
「Cafe 豆」さん。
緑が美しい小道の奥にひっそりと佇む小さなおうちカフェです。
手作りで盛り付けも美しいデザートに、ネルドリップで丁寧に淹れられたコーヒー。
ゆっくりとした美味しい時間が流れ、お庭の緑とテラスで昼寝をする猫ちゃんに癒されました。

ランチで行ったイタリアンの「la luna」さんも、お手頃価格なのに、チーズたっぷりでもちもちの石窯ピザランチセットが美味しかったです。
駐車場が広いので、車で集まる女子会によさそう。

リニューアルオープンしたトキハにも寄ってみたりしながら、しゃべり倒した半日。
いつも大量のタグつけを手伝ってくれるTちゃんへのお礼も兼ねたお出かけなのに、運転をおまかせであちこち連れて行ってもらうことになり、ちっともお礼にならなかったな(汗)

現在、長崎の陶千房さんへ納品するサンキャッチャーを製作中。
納品したらまたお知らせいたします。