<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



デジタル化に向けて勉強中♪

f:id:shizuku-de-aube:20191112091436j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20191112091448j:plain


パーソナルカラーの仕事デジタル化に向けて、イルドクルール講座にて、必要な部分だけをかいつまんで学んでいます。
先日買ったMacair、製作に集中するためにほぼ放置している残念な状況なのですが、講座後にカフェで使い方をレクチャーして頂きました。
基本的なことがわかっていなかったりするので、とてもありがたい時間。

Macに画像加工ソフトのphotoshopを導入したのですが、あまりにできることが多くてびっくり。
触りだすと止まらなくなるので、今は製作の為に我慢!
次の講座で教えて頂くのが楽しみです♪

ちなみにカフェは、アーケード中のCOFFEE KAISYODOU。
ドーナツだけでなく軽食もあり、FreeWiFiがあるので、ちょっとした打ち合わせに便利で、カフェオレも美味しかったです。

次回からは、エルパナリフェアに向けたアクセサリーをご紹介していきます。