<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



Flow2★クールとカラフル&金具交換

f:id:shizuku-de-aube:20191128085719j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20191128085727j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20191128085746j:plain
クリアな色使いのもの、クール&カラフルなブルーベースのウインターさん向けのものもいろいろと作ってみました。
黄色はイエローベースのものと思われがちですが、ブルーベースのものもあります。
はっと目を引く鮮やかなイエローがコーディネートのスパイスになりますよ~。

f:id:shizuku-de-aube:20191128085739j:plainf:id:shizuku-de-aube:20191128085756j:plain

同じくクールな色遣いでも、優し気なデザインはサマーさんにピッタリ。

イヤリング、ノンホールピアスなども、通常よりもかなり多めにご用意しております。
また、イヤリングやかぶれにくいピアス金具に変更できるものも多いので、お声掛けください。
私がお店に出ている30日(土)~2日(月)は、金具の変更の200円分をサービスさせて頂いていております。

<金具交換料>

◇ネジばねイヤリング(シリコンパッド付)‥‥200円
◇フープイヤリング‥‥300円
◇樹脂ノンホールピアス‥‥400円

◇チタン、樹脂フックピアス‥‥無料
◇サージカルステンレスピアス‥‥100円
◇14KGFフックピアス‥‥400円

3日(火)以降は通常通りの金具交換料となります。

いよいよ明日から「Flow2」がエルパナリ2階にて始まります。
今回は、シンプルなものから、ちょっと凝ったデザインのもの、おもしろいものまで、充実しています。
ぜひ遊びにいらしていただければ幸いです♪
私は土曜日の13時よりお店でお待ちしておりま~す。

「Flow2」展
■日時:11月29日(金)~12月8日(日) 10時半~20時
■場所:エルパナリ(2階) 長崎市浜町4-7 tel/095-824-0241
■私の在店予定
 11月30日(土)、12月1日(日) 13時~18時
 2日(月) 13時~17時