<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



Flow2★お礼

「Flow2」フェアが日曜日で終了しました。
お越しいただいたお客様、お世話になったスタッフさん、本当にありがとうございました。
引き続き、ディスプレイを縮小しているものの見て頂くことが出来ますので、ぜひ遊びに行ってみてください。

大分に戻ってから風邪をひいて寝込んでしまい、まだ微熱があるもののやっと何とか身体が動くようになりました。
頂いたオーダーやお預かりした修理分に手を付け始めています。
パーツが手元にある分に関しては、今週末に発送したいと思っています。
恐れ入りますがしばしお待ち頂けると幸いです。

有難いことにInstagramを見たり、お店に置いてあるフェアのカタログを見たお客様より再販オーダーの連絡をエルパナリより頂いています。
基本的に全てオリジナルデザインの一点ものなので、同じパーツがなかったりするものも多く、残念ながらお断りすることが続いております。
ご希望に添えず申し訳ありません。

もちろん、オーダーで似たものを再度作成することが可能なものもたくさんありますので、気軽にエルパナリスタッフにお声がけください。

お問い合わせは、エルパナリへの直接のご来店か、エルパナリへのお電話にてお願いいたします。

★エルパナリ(2階)★
 長崎市浜町4-7 tel/095-824-0241
 営業時間10時半~20時
 Instagram:https://www.instagram.com/elpanaly/

f:id:shizuku-de-aube:20191211095826j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20191211095832j:plain

お客様やスタッフさんの着用画像です。
ついつい撮らせて頂くのを忘れてしまう~。
こころよくご協力いただいた皆様ありがとうございました♪