<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ミモザで春満開

f:id:shizuku-de-aube:20200227113422j:plain

本日の花旬レッスンは、ミモザのリース。
わがままを言って、持参したリースでフライングタイプを作らせてもらいました。
昨年も作ったのですが、華奢に作りすぎて納得がいかない出来栄えだったので、一年ぶりにリベンジ。
今回は、ミモザの春が溢れ出すような勢いと伸びやかさを活かし、モリモリっと出来上がりました。
相変わらず自画自賛の自己満足です。

f:id:shizuku-de-aube:20200227115602j:plain

他の皆さんは、おおぶりの華やかなアレンジメント。
こちらも大好きな色合いで捨てがたい!
コノテカフェの中が、一気にお花畑となりました。

f:id:shizuku-de-aube:20200227120618j:plain

コノテデザートは、贅沢にベリーツ苺のパウンドケーキ。
添えられた苺と甘さ控えめの生クリームとの相性のよい、やさしいスイーツです。
自宅にこもっての仕事が多いので、たわいのないおしゃべりと情報収集ができるデザートタイムは大切な時間です。

f:id:shizuku-de-aube:20200227071202j:plain

お知らせを一つ。
同じパーソナルカラースクールのイルドクルール卒業生のお仲間が、大分NHK文化センターでの講座を開講されます。

パーソナルカラーの活かし方について学ぶとともに、個別にパーソナルカラー診断もして頂ける、とても魅力的でお得な内容となっていますよ~。
とても柔らかな雰囲気のほがらかな方です。

ご希望の方は、NHK文化センターまでお問い合わせください。
https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1200284.html