<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



エルパナリに納品ー1日(日)ー①

世の中働く親たちの悲鳴であふれていますが、我が家も同じく。
頼みの進学塾もとりあえず1週間休業で、その後は未定です。
はぁ~、ため息出ちゃいますね……。

せめてアクセサリーは、長崎エルパナリに納品した春らしく軽やかなものをご紹介。
お近くに行かれる際には、ぜひお店に遊びに行ってみてください!!

f:id:shizuku-de-aube:20200301210438j:plain

左二つは、優しい輝きが魅力の桜色シェルの極小淡水パールネックレス&お揃いのピアス。
右上はとても繊細なトルマリンが揺れるピアス。
右下はシフォンのお花に様々なレースがニュアンスを加えるコサージュ。

f:id:shizuku-de-aube:20200301210447j:plain

若葉をイメージしたグリーンのアクセサリーもいろいろと作ってみました。

f:id:shizuku-de-aube:20200301210509j:plain

爽やかなアイスキャンディーのような色合いのものもありますよ~。
右下は、全て14KGFの金具を使った淡水パールのブレスレット。
新しいスタートを切る方へのプレゼントにもピッタリだと思います。

今日ご紹介したものは、可憐で繊細なものがお得意なスプリングさんやサマーさんにお似合いのタイプです。
後日、納品したオケージョンアクセサリーもご紹介しま~す。