<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



標準光カラー診断サロン

f:id:shizuku-de-aube:20200311135048j:plain

昨日は、欠席したカラー講座の補講を、カラーリスト仲間の田中さんのお宅で受けました。
講師の長先生が大分に別の用事でいらっしゃるタイミングなどがうまく重なり、たまたま実現した貴重な機会でした♪
いつも楽しく有益な長先生の講義をしっかり頭にいれ、ついでに美味しいスイーツとお茶も頂き、充実の時間。
お邪魔したお宅は、ほがらかで優しいご本人のお人柄と同じく素敵で、すっかり癒されてしまいました。

田中さんはサロンをリニューアルされるということで、長先生がカラー診断に最適な環境を計器で計測してくださっていました。
より精度の高い確かな診断を安心して受けて頂く環境が科学的に証明されており、私のアトリエ兼サロンも、機会をみて計測して頂こうと思います。

とは言っても、体調と相談しながらアクセサリー製作をしているため、現在カラー診断はお休み中なのですが(汗)。

f:id:shizuku-de-aube:20200227071202j:plain
また、田中さんは大分NHK文化センターでの講座を開講されます。

パーソナルカラーの活かし方について学ぶとともに、個別にパーソナルカラー診断もして頂ける、とても魅力的でお得な内容となっていますよ~。
前述のとおり、とても柔らかな雰囲気の方で、楽しくリラックスして受講できること間違いなしです!

ご希望の方は、NHK文化センターまでお問い合わせください。

https://www.nhk-cul.co.jp/sp/programs/program_1200284.html