<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



若葉色

f:id:shizuku-de-aube:20200307133530j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20200307133732j:plain

画像は、息子を一日だけ散歩に連れ出すことができた高尾公園の365段の長~い階段。
上り下りをする人が結構いましたが、私は200段でギブアップ。
公園の若葉が目に鮮やかでした♪
スプリングタイプのカラーです。

f:id:shizuku-de-aube:20200312095950j:plain

春の色。
画像右側はスプリングさんの明るくソフトな色合い。
左側は、春霞がかかったように少しグレイッシュで爽やかなサマーさんの色合い。
どちらも春に身に着けたくなる色合いです。

オータムさんなら、深みがありつつも鮮やかな色、
ウインターさんなら、ごく薄いパステルカラーのアイシーな色がおすすめです。


今日から息子の進学塾が再開しました!!!!
ひゃっほう~って感じですっ。
本人の希望で中学受験をする現在小5の息子、勉強は好きなのですが、自宅で勉強できるタイプではありません。
休校になってからというもの、受験生なのにずっとダラダラ(泣)
気分転換に外に遊びに行くよう促してもダメで、自宅にこもっりきりでストレスだらけのギスギスした生活を送ってました(泣泣)
これからは、お互い充実した時間を過ごせそうです。
塾に支払う大金も生きたお金になるし。