<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



エルパナリに納品-19日(木)午後

アクセサリー新作納品

f:id:shizuku-de-aube:20200319103708j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20200319103712j:plain

人気のレザーコードネックレスを多数納品しています。
自由に長さの調整をすることができ、軽くてお手頃プライス。
軽やか、柔らかなイメージで、コーディネートがますます春めくタイプ、
コーディネートをピリッと引き締めるハンサムタイプ、
いろいろと揃っております。
プレゼントにも喜ばれているそうで、嬉しいです~♪

f:id:shizuku-de-aube:20200319103718j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20200319103722j:plain

コットンパールがお洋服に浮かんでいるように見える、軽さが魅力のブローチ。
落ち着いたミックスカラーですので、コーディネートしやすいと思います。
重ね付けもおすすめですよ~♪

お出かけに気持ちの良い気候が続きますね。
おうちごもりにそろそろお疲れの方も多いと思います。
お出かけの際は、ぜひ春物充実のエルパナリにお寄りください。