<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ジャスミン

f:id:shizuku-de-aube:20200421213843j:plain


本日火曜に長崎エルナパリに納品分を発送しましたので、明日から二回分けて作品紹介の予定です。
画像は、発送に行った際に見つけたご近所のジャスミン満開の生垣。
顔を寄せてみると、むせ返るようほどの力強い香りに包まれました。
ハゴロモジャスミンという品種だそうです。

しばらく更新していませんでしたので、近況報告。

息子が福岡の矯正歯科に通っているのですが、定期健診で夜に装着している矯正装置を持参するのを忘れ、泣く泣くJRで福岡に行くこと週に2回。
息子には、何度も矯正装置を持ったか確認したのですが、持っていると言い張ってバッグの中を見せず、結局家に置いたまま。はぁ~。
すぐにきれる息子に振り回される毎日です(泣)

感染に細心の注意を払いながら、用事だけをさっと済ませて、あとはずっと駅のホームで待ち時間を過ごし、帰ってからは数日は気疲れからまた寝込んでおりました。

さすがに、ソニックの中はガラガラ、駅もかなり人が少なかったです。
いつもは福岡に行った際にはついでにアクセサリーパーツを仕入れるのですが、それも当分お預けです。