<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



エルパナリに納品-23日(木)

f:id:shizuku-de-aube:20200422104723j:plain

風薫る季節がやってくるのに合わせて、アクセサリーも爽やかな雰囲気のものを多数納品しています。
ブルーベースの透明感があるやさしい色合いは、サマーさんにピッタリですね。

アクセサリーは表面積が小さい分、自分の「好き」を優先して選ぶのもアリだと思います。
その際は、お顔に近いトップスの色を自分シーズンの明るめの色にすると、コーディネートが決まりやすいです。

f:id:shizuku-de-aube:20200422104735j:plain

こちらは、スプリングタイプの方にお勧めの、繊細なデザインで、明るくてクリアな色遣いのもの。
私は、右下のコーラルレッドがお気に入り。
このタイプの色のパーツはありそうでないので、シズクパーツはネイルを連想しながらレジンで作成しています。

f:id:shizuku-de-aube:20200422104741j:plain

初夏に身に着けたくなるシルバーデザインのものも一足早くいろいろと揃えてみました。

次回はまた違った雰囲気のものをご紹介したいと思います。