<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



続・エルパナリに納品

f:id:shizuku-de-aube:20200423171933j:plain
優し気で繊細なアクセサリーも多数納品しています。
左下のネックレスは、長さの調節が自由にできるループタイタイプです。

f:id:shizuku-de-aube:20200423171943j:plain

お顔周りや上半身にパールやシェルで光を足してあげると、顔色が良く見える効果が期待できます。

f:id:shizuku-de-aube:20200423171950j:plain

ナチュラルスタイルに合わせやすいレザーや天然石のアクセサリーもいろいろと納品してみました。
右下のロングネックレスは、ブレスレット2本とネックレス1本をお好きに組み合わせて使っていただけるマルチタイプです。
表情のある珊瑚が、お顔を血色よく見せてくれそうです。

長崎では、補修のために停泊しているクルーズ船での感染者が出ていますね。
きっと皆さん不安な日々を過ごされていることと思います。
そんな時に納品のお知らせをするのもかなりはばかられるのですが、用事で近くに寄られた際にでも、充分に感染防止策を取ったうえで、ササっと見て頂ければ幸いです。

こんな中でも不要不急のアクセサリーをご覧頂き、お買い上げ頂き、SNSやブログを見て頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
アクセサリーが、少しでも皆さんの気持ちを明るくするお手伝いができていますように。